イット【恋愛モテ塾】

当ブログでは自身の経験を元にモテテク、美容、ファッションなどモテる上で大切な情報を毎日発信しています。

モテ男になりたいあなたへ

初めまして(^ ^)

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

恋愛モテ塾のイットです!

 

このブログは

「モテたい!」「彼女が欲しい」「童貞卒業したい」

そんな方達に向けて有益な情報を発信していきます。

 

突然ですが皆さんこんな悩みはありませんか

この世界はイケメンしかモテないのか!!

 

私にもそう思っていた時期がありました。

実は私もかなりモテなかった時期がありました...

高校時代と大学時代です笑

 

時間的にも環境的にも一番恋愛で青春を謳歌できる時期です。

 

その頃はとにかくモテたくて色んな事を試しまくって失敗して落ち込んで

トライ&エラーの繰り返しでした。

 

でも失敗の中でたくさんの気づきや発見もあり、年々エラーの数を減らせるようになってきました。

そして今では女性には困らない生活を送れるようになっています。

 

このブログでは少しでも皆さんが失敗を無くせるように

私の恋愛経験、お持ち帰り経験の中で得た気づきや情報を発信していきたいと思っています。

このブログで発信していく情報は気軽な感じで参考にしてみてください。

 

あまり型にハマりすぎるよりも、これなら自分にできるという事を少しずつ取り入れていった方が自然にモテるようになると思います。

 

皆様に心に是非留めていただきたいのは

万人の女性に受けるテクニックやファッションや容姿はないという事です。

女性もそれぞれ価値観や好みがありますから

 

モテ男にも色々なタイプがいます。

 

顔でモテるやつ 雰囲気でモテるやつ 話でモテるやつ キャラでモテるやつ

可愛さでモテるやつなど 

 

私の周りにはイケメンでもなく、話が上手いわけではないのに

雰囲気でモテているやつもいます。

という事は

自分に合ったモテテクを磨いていく事が大事だという事です!

 

是非これからみんなで磨いていきましょう!

 

少しでも参考になった方はコメントで教えてくださいね。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。