イット【恋愛モテ塾】

当ブログでは自身の経験を元にモテテク、美容、ファッションなどモテる上で大切な情報を毎日発信しています。

知らないと損する「モテない口癖3選」

こんにちは(^ ^)

 

恋愛モテ塾のイットです。

 

口癖っていうのは

基本的に無意識で言っている

可能性が高いので

中々怖いですよね。

 

そこで本日はモテない口癖を3つご紹介したいと思います。

 

f:id:moteobeauty:20210612190131j:plain

 

 

 

モテない口癖3選

 1.だから言ったじゃん

非モテの方がよく使いがちですが

 

相手に責任を押し付けている感が出ています。

 

2.  お前

上から目線感がとてもあります。

 

俺様系が好きな女性もいますが

ほとんどの方は名前で呼ばれたいです。

気になっている人に急に名前を呼ばれるとドキッとしたりしますよね!

 

3. めんどくさい

この言葉は男女問わず嫌う方はたくさんいます。

基本的にネガティブなワードはNGです。

 

 

参考になりましたらコメントで教えてくださいね

 

それでは皆さま良い恋愛を^_^