イット【恋愛モテ塾】

当ブログでは自身の経験を元にモテテク、美容、ファッションなどモテる上で大切な情報を毎日発信しています。

これで好きな子を落とせる!【返信が早くなるLINE術5選】

こんにちは^ ^

 

恋愛モテ塾のイットです。

 

皆さん良い恋愛していますか?

当ブログではモテテクの情報発信をしています。

 

参考になった!好きな子を落とす事ができた!童貞卒業できたなどありましたらぜひコメントで教えてくださいね^ - ^

 

今回は今の時代の恋愛において、とても重要になっているLINE術を5つお話しします。

 

 

f:id:moteobeauty:20210612190909j:plain

 

【返信が早くなるLINE術5選】

 

1.ピグマリオン効果

 

これは

「人間が期待された通りの行動をしようとする傾向がある」

という心理効果の事です。

 

これを恋愛で応用すると

 

相手のLINEの返信がたまたま早かった時に

 

「〇〇ちゃんってLINEの返信早いよね!」

 

って返信すれば相手からの返信が早くなる可能性が高まります^ ^

 

2.メッセージ+LINEのスタンプ2個

 

こうするとあなたのメッセージの確認をするためには

既読をつけないといけない状態

 

になります!

 

この状態が続くと相手は続きが気になり、

既読をつけてしまい

返事を返さざるを得ない!

 

これで既読無視されたら脈無しです。

 

3.スタンプや画像でボケる

 

LINEは基本的にメッセージでのやり取りになってしまいがち

 

しかしそれではコミュニケーションの幅が狭くなって

飽きられて返信が遅くなる

 

それを防ぐためにも

笑いを誘発する画像やスタンプを使って

 

女性を楽しませてみましょう

 

4.BYAF法

 

BYAF→ 「But  you are free」の略

 

「でもあなたの自由だよ?」という要素を入れる事で反対の効果が期待できるというもの

 

たとえば「早くご飯行きたいな!でも忙しいなら大丈夫だよ!」

というようなもの

 

5.電話をする

 

相手の返信が遅くて中々LINEで会話できないなら電話をしよう!

 

電話なら

・お互いの声が聞こえる

・会話もしやすい

・短時間で仲良くなれる

 

このようなメリットがあるのでLINEよりも電話をするのがお勧めします。

 

LINEでダラダラやり取りするよりも電話で一瞬で仲良くなった方が良いですよ!

 

 

 最後に

今の時代、恋愛でのLINE術って必須ですよね。

今日ご紹介した事を意識して私はいつも女性にアプローチをかけています。

 

デートだけではなく、LINEでも気になる子や好きな子をあなたの虜にできることを願っております!

 

参考になりましたらコメントよろしくお願いします^_^

 

他にもモテる男の特徴や会話術についても掲載してますのでよかったら読んでみてくださいね。

 

それでは良い恋愛を^ ^