イット【恋愛モテ塾】

当ブログでは自身の経験を元にモテテク、美容、ファッションなどモテる上で大切な情報を毎日発信しています。

必見!【100%成功する告白タイミング】

恋愛モテ塾のイットです。

 

皆さん良い恋愛していますか?

当ブログではモテテクの情報発信をしています。

 

参考になった!好きな子を落とす事ができた!童貞卒業できたなどありましたらぜひコメントで教えてくださいね^ - ^

 

突然ですが皆さんこんな経験はございませんか?

「好きな子と仲良く話せるが失敗が怖いから、このままの関係でいいや」

とチキってしまってアプローチをしない

 

しか

気付いたら相手には彼氏ができていた、、、

 

「あの時告白していれば」「せめて想いだけでも伝えていれば」と後悔する

しかし同じことを何度も繰り返してしまう。

 

今回はそんな悩みを抱える方の告白の成功率を少しでも上げられるよう、100%成功する告白プロセスをご紹介致します^ ^

f:id:moteobeauty:20210613230326j:image

【目次】

 

告白前で勝負は9割決まる

 

大前提として告白で2人の関係が進展するわけではありません!

告白の仕方や告白の言葉が良かったから付き合うという事ではないということです。

 

覚えて頂きたいのは告白は確認作業だということです。

 

「俺らって付き合ってるよね?

付き合ってるかどうかちゃんと確認してなかったから告白で一応確認するね」というスタンス(心持ち)で告白する!

※そのまま言葉に出したらダメですよ!

 

なので大事なのは告白でどうにかするよりも

「会話やLINEでどれだけ親密になれるか」

「男として意識させるか」が大事です!

 

それでは非モテとモテ男の告白までの思考プロセスの違いをご紹介致します。

 

告白までの思考プロセス

 

非モテの告白までの思考プロセス

 

LINEで仲良くなる

デートに誘う

3回デートする

3回目のデートで告白する

 

モテ男の告白までの思考プロセス

 

電話で仲良くなる

デートに誘う

1回目のデートで手を繋ぐ

2回目のデートで、キスorセックス

そのまま告白する

 

どのようにしたら好きになってもらえるか常に考える事が大事

 

上記でお話したプロセスを見て

展開早くね⁈

って思った方いらっしゃるのではないでしょうか

 

全然そんな事はないです!

 

私からするとせっかくデートに誘う事ができたのに相手に男として意識させる行為をしないのは勿体ないですし電話の方が仲良くなれるスピードが早いです。

 

その女性にアプローチしている男は他にも沢山いるかもしれません。

 

告白のタイミングや嫌われたくないという想いばかりに捉われず積極的にアプローチしていく事が大事なんです!

 

女性は建前で付き合う前にそうゆう行為は嫌だって言う方がよく居ますが

実際は「この人だったら良いかな」って思っているパターンもよくあります。

 

そういった女心をまずは理解して、デートに臨んでみてください^ ^

※無理矢理はダメですよ!

 

まとめ

 

告白成功のポイント

告白前の行動が大事

①いかに親密になるか(LINEより電話を推奨)

②男として意識させるか

 

告白までの思考プロセス

1回目は手を繋ぐ

2回目はキスorセックス(セックスに持ち込むのは慣れてからの方が良いかも)

2回目の終わりに告白

 

あなたのアプローチの仕方次第で告白が成功できるかが変わります。

勇気を一歩踏み出して男として意識させてみてくださいね!

 

親密になるための会話術に関してはまた別の記事でご紹介しますね!

 

 

よかったら読んでみてくださいね。

 

参考になりましたらコメントよろしくお願いします^_^

 

それでは良い恋愛を^ ^