イット【恋愛モテ塾】

当ブログでは自身の経験を元にモテテク、美容、ファッションなどモテる上で大切な情報を毎日発信しています。

【お勧め】モテるための男磨き5選

こんにちは^_^

恋愛モテ塾のイットです。

 

皆さん良い恋愛していますか?

当ブログではモテテクの情報発信をしています。

 

参考になった!好きな子を落とす事ができた!童貞卒業できたなどありましたらぜひコメントで教えてくださいね^ - ^

 

突然ですが皆さんモテるための男磨きしてますか?

 

モテるための会話術やテクニックにばかりこだわって自分磨きが疎かになっていると本末転倒です。

 

今回は私がいつもこだわっている自分磨きをご紹介したいと思います。

 

f:id:moteobeauty:20210619195511j:image

 

◆モテるための男磨き5選

 

①眉毛を整える

目頭、目尻などを整えてください

 

わざわざ眉毛を書けとまでは言いませんが

ボサボサにならないように剃ったり切ったりしてましょう。

眉毛サロンに行くのもありです。

眉毛で人の印象はかなり変わります。

 

②髭脱毛

髭剃りはどうしても肌が荒れますし見た目からしても脱毛はおすすめ

なんなら高校生からやっても良いと思います。

 

青髭がないだけで清潔感は段違いです。

 

③筋トレ

「無料でできる男磨き」です。

継続する力も付きます。

 

やらないのは勿体ないです。

やらない理由はないです!

目に見えて見た目が変わるので自信もつきやすいです。

自宅でできる筋トレなどを紹介してるYouTuberも沢山いるので参考にしながら行ってみてください!

 

ザ・きんにくTV

<p

 

メトロンブログ

 

④ヘアスタイル

ボサボサの伸びきった髪よりも

整った髪型の方が清潔感があり圧倒的に女性ウケが良いです。

ワックスの付け方やセットの仕方がわからない方は

InstagramでLIPPSという美容室のアカウントなど見ると

とても参考になりますよ!

https://www.instagram.com/lipps_shibuya

 

⑤熱中

結局、下心がない人が1番モテます。

 

「こいつ女、気にしているな」と思われると尊敬されません。

熱中できるものや友達関係がしっかり充実していると女性から尊敬されやすくなるし、信頼関係も増えます。

これが女性からの好きに繋がるんです!

趣味などに熱中しましょう!

 

◆終わりに

会話術やテクニックも大事ですが、まずは印象を良くするために自分を磨く事に専念してみましょう。

眉毛やヘアスタイルなどに関してはまた別の記事で取り上げていきたいと思います^_^

 

参考になりましたらコメントよろしくお願いします!

 

それでは良い恋愛を^ ^