イット【恋愛モテ塾】

当ブログでは自身の経験を元にモテテク、美容、ファッションなどモテる上で大切な情報を毎日発信しています。

【必見】脈ありを確実に見抜く判別方法4選

恋愛モテ塾のイットです。

 

皆さん良い恋愛していますか?

当ブログではモテテクの情報発信をしています。

 

参考になった!好きな子を落とす事ができた!童貞卒業できたなどありましたらぜひコメントで教えてくださいね^ - ^

 

前回の記事では脈ありサインと脈なしサイン

について詳しくご紹介致しました。

※読んでいない方はまずそちらをご覧ください。

 

今回は脈ありサインを見分ける方法についてご紹介致します。

f:id:moteobeauty:20210622231013j:image

 

 

前回のおさらい

 

アクティブサインで脈あり判別すると危険

 

アクティブサインは相手から行動を起こすのサイン

前回もお話しした通り、アクティブサインで脈あり判別をすると危険です!

※アクティブサインについては前回の記事で解説しております。

「脈アリだと思って告白したら振られた」なんて経験がある方、結構多いのではないでしょうか

 

これってアクティブサインに囚われているだけなんですよね。

女性にその気はなかったのにこっちが脈ありだと勘違いしていたなんて事がよくあります。

 

パッシブサインで判別すべし

パッシブサインは無意識に出てしまうサイン

なので脈ありかどうか判別するにはこっちから行動して相手が無意識に出したサインで判別するのが効果的です。

 

◆パッシブサインの引き出し方4選

今回は効果的なパッシブサインの引き出しを4つご紹介します。

 

判別方法①身体距離を近づける

人は誰しもパーソナルゾーン(半径50cm〜1m円内)

家族や恋人以外の人たちはいれたくない!

という本能があります。

 

逆にこれを利用して

相手の1m以内に近づいて、相手が拒否反応を出さなければ脈ありの可能性は高まります。

 

判別方法②ボディタッチの予備動作

例えば相手の肩に「なんでやねん!」って感じでツッコミを入れようとした時に

相手が避けようとしていなければ脈ありの可能性ありです。

 

ですがここで重要なのが

不意にツッコミを入れようとするのではなく

相手に「肩叩かれそう」と認識させる事が大事です。

相手の女性も不意に来たら脈なしでも避けれないですからね笑

 

判別方法③ダイレクトに褒める

これはあなたが確かめたい女性に対して普段あまりダイレクトに褒めていない事が前提です。

 

そんな状態のあなたが「ガチでタイプだわ」って真面目な顔で言った時に

相手が照れながら反応したり、恥ずかしそうにしたり、困っていたら

脈ありの可能性が高いです!

 

ちなみにこれ私、よく使います^ ^

 

判別方法④もう帰る?

これは2人でお店やデートに行って

お店を出た時「もう帰る?」って聞いてください。

相手が「うん、帰ろう!」などと即答せずに

"スマホや時計を見て悩む"

"なかなか答えずにもぞもぞする"

このように行動していたれ脈ありの可能性が高いです。

これはテッパンですよね!

 

◆まとめ

いかがでしたでしょうか

アクティブサインで判別するのは危険、パッシブサインで判別すべし!です。

私も何度も自分に脈ありだと思って振られた経験があります。

そのたび自信を無くしましたが、パッシブサインで確認するようになってから的中率も高くなりましたし、脈なしの子からすぐに切り替えられるようになりました!

 

今回ご紹介した判別方法4つはたまたま1つ当てはまる可能性もありますので、3つ以上当てはまったら脈ありだと判断するのがお勧めです!

 

モテる男は見極めと次への行動への切り替えが早いです!

ぜひあなたも判別マスターになって下さい!

 

参考になりましたらコメントよろしくお願いします^_^

 

他にもモテる男の特徴や会話術についても掲載してますのでよかったら読んでみてくださいね。

 

それでは良い恋愛を^ ^