イット【恋愛モテ塾】

当ブログでは自身の経験を元にモテテク、美容、ファッションなどモテる上で大切な情報を毎日発信しています。

【必見】惚れさせるデートのコツ5選

こんにちは

イットです^_^

今回は、女性を惚れさせるデートのコツを5つご紹介したいと思います😊

 

私いつもこのコツを意識してマッチングアプリなどでピンアポした女性とデートしています

 

f:id:moteobeauty:20211013045622j:image

 

惚れさせるデートのコツ5選

 

①お店の選び方と予約

お店選びの際は

☑️横並びの席

を選びましょう!

 

そうすると距離が近くなり相手の意識も変わります。

 

そして、なにより「お店を予約してくれたんだ」と相手からの第一印象がかなり良くなります。

 

当たり前だけど意外とできていない、行き当たりばったりの男性が多いイメージです。

他との差別化もできるのでお店は予約してください!

 

②待ち合わせ場所からこだわる

女性に好印象を抱かせて、他の男と差をつけたいなら

 

駅近のカフェ

 

がオススメです。

 

そうすれば、女性から

「この人大人だなあ〜」と印象付けられます。

 

③最初の10分でデートの8割が決まる

出会ってすぐに会話がスムーズに行くように

 

あらかじめ何を話すか

 

を決めておきましょう。

 

【会話例】

①【髪型めっちゃかわいいね、切った?】

②【今日、お気に入りの〇〇のお店予約したんだ!】

③【〇〇にはよく来るの?おれめっちゃ知ってるから任せて笑】

 

④沈黙=チャンス

沈黙になると

☑️何か話さなくちゃ

☑️気まずい

と思うかもしれませんが

むしろ逆で、惚れさせるチャンスです。

 

私だったら沈黙になると相手の目をじっと見て

 

「めっちゃ綺麗な目してるね」

とドキッとさせに行く

 

もしくは

相手の目をじっと見て、急に笑顔でピース✌️して、沈黙になったからピースしてみたと和ませます笑

 

こうすることで

「掴みどころがなくて、気になるなー」

女性を意識させる事ができます。

 

⑤別れ際も手を抜かない

別れ際には

「心配だから、帰ったら連絡してね」

と言って

 

相手から連絡させましょう

 

こうすれば

「私の事心配してくれてるんだ」と

あなたの事を考えて2回目に繋がりやすくなります。

 

さいごに

まずはやってみて!

デートの成功率は格段に上がります。

 

まずはこれだけで

反応が良くなるんだ!

 

と感じてもらえると嬉しいです。

 

Twitter

イット (@it_2360) | Twitter

 

↓恋人作りオススメアプリ

ハッピーメール

※18歳以上

pairs

※18歳以上