イット【恋愛モテ塾】

当ブログでは自身の経験を元にモテテク、美容、ファッションなどモテる上で大切な情報を毎日発信しています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【必見】女性が依存する男性の特徴4選

こんにちは! イットです 皆さん一度は ☑️好きな子を依存させてみたい。 ☑️沼らせてみたい と思った事はありませんか? そんな願いを叶えるべく 今回は女性が依存する男性の特徴をまとめたいと思います! 女性が依存する男性の特徴4選 ①「かわいいね」が自…

【必見】惚れさせるデートのコツ5選

こんにちは イットです^_^ 今回は、女性を惚れさせるデートのコツを5つご紹介したいと思います 私いつもこのコツを意識してマッチングアプリなどでピンアポした女性とデートしています 惚れさせるデートのコツ5選 ①お店の選び方と予約 お店選びの際は ☑️横並…

【確実に落とせる】デート中のアプローチタイミング5選

こんにちは イットです。 今日はデート中にアプローチするタイミング5選です。 個人差はありますが1つの参考にしてみてください。 デート中のアプローチタイミング5選 ①酔っている時開放的になる。呑まそうとしすぎると警戒心高くなるので注意 ②失恋した時…

【知らなきゃ損する】非モテだった僕が毎日美女とデートできるようになった方法

あなたはこれまで、 こんな悩み、理想像を 夢見たことはありませんか? ☑️彼女が欲しい ☑️毎日のようにデートしたい ☑️彼女やとイチャイチャしたい! ☑️バレンタインやクリスマスを楽しみたい ☑️早く童貞を卒業したい このような 最高の理想像 を思い描く一…