イット【恋愛モテ塾】

当ブログでは自身の経験を元にモテテク、美容、ファッションなどモテる上で大切な情報を毎日発信しています。

必見【ルックス以外でモテる方法5選】

こんにちは^ ^

 

恋愛モテ塾のイットです。

 

皆さん良い恋愛していますか?

当ブログではモテテクの情報発信をしています。

 

参考になった!好きな子を落とす事ができた!童貞卒業できたなどありましたらぜひコメントで教えてくださいね^ - ^

 

イケメンしかモテないと思っているそこのあなたへ

 

世の中のモテ男がモテる理由は顔だけではありません。

意識する行動や気遣いができるからこそモテる人もいます。 

 

逆に顔がカッコよくてもそれ以外の事ができないとモテなかったりします。

 

なので今回はルックス以外でモテる方法を5つ紹介していきたいと思います。 

 

f:id:moteobeauty:20210618001755j:plain

ルックス以外でモテる方法

①承認欲求がない

自分が相手からどう思われるか毎回相手に確認していたら相手は面倒くさいと感じます。

余裕がある方がモテるのでどう思われるかということに捉われすぎないでください!

②共感力がある

相手の立場になって

コミュニケーションを取れれば

相手も気持ちよく話す事ができます。

女性は特に自分の話をわかってくれる男性に惹かれます。

③人生経験が豊富

色々な経験をしている人の話は面白いですし、興味が湧きます。

ただ過去の栄光を偉そうに話すのは聞いてて女性も疲れるので控えましょう。

あくまでも謙虚に

④目線がブレない

目線がはっきりしていると

男らしく、堂々としている印象を与える事ができます。

男らしい男性を女性は好むので堂々と目を見て話しましょう。

⑤女性の些細な変化に気づく

新しい髪型やネイルの変化に気づいてあげると女性は嬉しいですよね。

特にネイルは気づく男性はあまりいないので気付いてあげると周りと差を付けられると思います。

終わり

顔に自信がないけどモテたい!好きな子を落としたい方は

まず気遣いや心持ちから変えていきましょう

またルックス以外でモテる方法特集

上げていきますね。

参考になりましたらコメントよろしくお願いします^_^

 

他にもモテる男の特徴や会話術についても掲載してますのでよかったら読んでみてくださいね。

 

それでは良い恋愛を^ ^